希望の光を灯すクリスタルヴォイス

シンガーソングライター

加治木 孝子


   皆さま、こんにちは。加治木孝子です。

     2017年夏もいよいよ終盤になりました。皆様、夏を楽しんでますか?

さて、皆様にやっとこの度、新しいアルバムの全貌をお知らせすることができました。

「ハレルヤ」を含む絵本CDがいよいよ8/20(日)発売となります。

 

 今回は、蒲生智衣(がもうともえ)さんという素敵な絵本作家さんとのコラボで、内容も「いのち」をテーマにした絵本&CDとなっています。

 

 この半年間、新しい曲がどんどんと生まれ、新曲が3曲も加わりました。

 

 アルバムタイトルは「おかえり」。テーマは「…本当の自分に還ろう。」

 本当の自分って何だろう・・・? って、普段は考えないテーマかもしれませんが、

今ここを生きる私たちにとっては、避けては通れないテーマかと思います。

 「あれ? 私って本当は何をしにうまれてきたんだっけ・・・?」

と、少しもこころに引っかかれば、私たちの本望です。

 そして、ちょっと覗いてみようかな…と思った方は、是非、「おかえり」を聴いてみてください。

 今回は、試聴ページも南森町スタジオリーフのROOTさんに製作して頂きました。

 こちらから試聴できます→ 試聴サイト

 

今回は、新曲も3曲に加え、気仙沼のチャリティソング『流星~Ryu-say』のアコースティックバージョン、そして、ROOTさんとの初コラボ『月のつばさ』、

がもうともえさんの亡くなられた息子さん一誠くんからのお手紙がきっかけとなり生まれた、『僕と君の虹をわたろう』。アルバムタイトルである、『おかえり』。

全7曲入り、豪華24pブックレット絵本付 CD、売価2500円。green earth recordより2017.8.20発売。詳細はCDのページまたは、TOPページの『おかえり』ジャケット写真をクリックしてくださいね。

 

 

まさに、この絵本CDは、皆の想いがひとつにになった、「夢のプロジェクト 」。

この絵本CDを、全国、全世界へと、種まきしていくのが、2017年の私のお役目と感じています。

 

そして、2017年夏からは、全国ツアーを致します。あなたの街の近くに行けると良いな。

詳しくはライブ&イベントページにてご覧ください。

 

それでは、また皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

見つけてくれて、出逢ってくれて、本当に有難うございます。
                                                                                                                                                                                                                2017.8.19
                                                                               加治木孝子